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オーナー訪問の準備 ~会ってもらうための工夫とは~

いよいよ、オーナー訪問の開始です。

オーナー情報誌をはじめとした

オーナーに役立つ情報と
あなたのコマーシャルを数ヶ月送ったとしても

訪問したときに、
簡単に会っていただけないオーナーもいます。

「では、DMを送るのは無駄なのでは?」
という意見もあるかもしれませんが、

そんなことはありません。

あなたからメッセージは
ジワジワとオーナーに浸透しています。
ただ、まだ会うほどに熟していないだけです。

ここで諦めてしまっては、
「送るだけ無駄」と途中で止めてしまっては、
今までの努力が「水の泡」になります。

訪問しても「会ってもらえない」ことは
当然に予測できるのですから、
そのための作戦も用意しておくべきです。

その作戦の中でも僕のお勧めは、

賃貸経営の「お役立ち冊子」を用意して
郵便ポスト等に置いてくることです。

当社のオーナー情報誌をご利用の方には
この「お役立ち冊子」を14冊、
プレゼントしています。

今まで発行したオーナー情報誌の記事を
カテゴリー別に抜き出して、
20~30ページの冊子に編集したものです。

オーナーに読んでいただければ
きっと役に立つし「次も読みたい」と
思っていただけるクオリティと自負しています。

この冊子を
「ぜひ、お読みください」と言って
黙って置いて帰ってくるのです。

10日か2週間後に、また訪問して
「お読みいただけましたか?」と尋ねます。

返事かなくても会ってもらえなくても
「また、置いていきます」と言って
黙って置いて帰ってくるのです。

オーナーは会ってくれなくても、
きっと冊子は読んでくれるでしょう。

これを何回も続けているうちに
(少なくとも14冊目が終わるまでに)

会ってもらえるのではないでしょうか。

置いてくる冊子の内容が良ければ良いほど、
オーナーのあなたに対する興味と信頼は
増してくるはずです。

なかなか会ってくれないオーナーほど、
築くことができた関係は強いモノになります。

「訪問しても会ってもらえなくて当たり前」

そう考えて、準備をしておきましょう。

「行けば会える」
「会えば話せる」
「次回の約束ができる」

オーナーと、そのような関係になるまで
オーナー訪問を諦めないでください。

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