こんにちは。
新井です。
先日から管理を増やすための
対談映像をお送りしています。
すでに以下の2つの動画をお送りしましたね。
・【第一部映像】オーナー営業について
http://www.geonetwork.jp/lp/manage/launch/video_01.html
・【第二部映像】管理物件のインターネット戦略
http://www.geonetwork.jp/lp/manage/launch/video_02.html
本日はいよいよ第三部の対談映像です。
第三部のテーマは、
オーナーに支持される賃貸管理とはです。
http://www.geonetwork.jp/lp/manage/launch/video_03.html
あなたは賃貸管理において
良い管理と悪い管理には
どのような違いがあると思いますか?
料金、管理メニューの種類や空室対策など
色々と思い浮かぶかもしれませんが
それ以前に大事なものがあります。
ビジネス繁盛の基本として
良い商品を提供しなければなりません。
しかし、多くの管理会社さんは
賃貸管理を「物件を管理するという作業」
として捉えられているようです。
ただ物件を管理するという作業であれば
オーナーがお金を払って依頼するメリットはありますでしょうか?
面倒なことから開放されたい!
というオーナーであれば需要があるでしょう。
しかし、すべてのオーナーがそうではありません。
面倒な作業の代行というサービスであれば
無駄な経費削減として片付けられてしまう
事も多くなるでしょう。
あなたの賃貸管理を
作業ではなくサービスと考えたときに
よりお客様の心を掴むための
商品開発の努力が必要です。
ライバルも同じようなサービスを
提供しているわけですから
あなたの会社の賃貸管理が選ばれるように
商品改善を繰り返し、
より良くしていかなければならないのです。
その改善する為の具体的な方法が
この対談映像を見れば分かります。
あなたの会社の賃貸管理という商品が
オーナーが求めるものになっていれば
営業が楽になり、
よりオーナーから求められるものになるでしょう。
ぜひ最後までじっくりと
ご覧になってくださいね。